2014年01月19日

シャンプー前のブラッシングが抜け毛に良い

今、40代ですが20代の頃に比べて髪の毛の量が少なくなってきたと感じ、育毛に関心がいくようになりました。
抜け毛も多く、シャンプーやブラッシングの時に、びっくりするぐらい沢山髪の毛が抜ける事がよくあります。
シャンプーをする前にブラッシングをしておくと、シャンプー時の抜け毛が少なくなると聞きました。
シャンプー前にブラッシングする事により、シャンプー時に髪の毛がからまりにくくなって、ひっぱられる事がなくなるそうです。
シャンプーの時の抜け毛に悩んでいたので、シャンプー前のブラッシングを試してみた所、確かにいつもより抜ける髪の毛の量が少なかったです。
シャンプー前のブラッシングを習慣にして少しでも抜け毛を減らし、育毛に良い習慣をつけたいと思います。
posted by ユウヘイ at 21:48| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。